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FLOW

ご注文の流れ

Ordering Process初めて発注するお客様へ

当社に段ボール製品の発注を行う際の流れは下記を参考にしてください。
担当スタッフが迅速・丁寧に初めての方にもわかりやすく対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

ステップ1
発注相談・打ち合わせ

発注相談・打ち合わせ

お客様からのお問い合わせののち、当社の担当スタッフがご訪問し打ち合わせを行います。お電話やFAX、メールによる打ち合わせにも対応しておりますので、ご都合に合わせてお申しつけください。

ステップ2
製作仕様の確認

製作仕様の確認

打ち合わせを元に、デザイン(形状・サイズ・印刷内容など)・納期・数量をご確認いただきます。ご納得いただけましたら製造フローへと進みます。

ステップ3
サンプルケースの作成

サンプルケースの作成

より早く、より正確にをモットーに、サンプルカッターを使用してサンプルを作成し、お客様に提示いたします。

ステップ4
印刷内容の実寸校正

印刷内容の実寸校正

段ボールに印刷するデザイン版下の提出を行いますので、ご確認ください。

ステップ5
お見積書の提示・確認

お見積書の提示・確認

価格・数量・納期などの取引条件の打ち合わせを行い、見積書を提示いたしますので、ご確認ください。

ステップ6
内容確定・正式発注

内容確定・正式発注

製作枚数、納期の再確認を行い、見積書に準じて、正式発注をいただきます。

ステップ7
工場での製造

工場での製造

当社工場にて発注いただいた段ボール製品を製造いたします。なお、2回目以降のリピート品においては、リードタイム中3営業日での短納期対応が可能です。

ステップ8
配送・納品

配送・納品

当社系列会社の配送トラックで直接貴社までお届けいたします。