FLOW
Ordering Process初めて発注するお客様へ
当社に段ボール製品の発注を行う際の流れは下記を参考にしてください。
担当スタッフが迅速・丁寧に初めての方にもわかりやすく対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
発注相談・打ち合わせ
お客様からのお問い合わせののち、当社の担当スタッフがご訪問し打ち合わせを行います。お電話やFAX、メールによる打ち合わせにも対応しておりますので、ご都合に合わせてお申しつけください。
製作仕様の確認
打ち合わせを元に、デザイン(形状・サイズ・印刷内容など)・納期・数量をご確認いただきます。ご納得いただけましたら製造フローへと進みます。
サンプルケースの作成
より早く、より正確にをモットーに、サンプルカッターを使用してサンプルを作成し、お客様に提示いたします。
印刷内容の実寸校正
段ボールに印刷するデザイン版下の提出を行いますので、ご確認ください。
お見積書の提示・確認
価格・数量・納期などの取引条件の打ち合わせを行い、見積書を提示いたしますので、ご確認ください。
内容確定・正式発注
製作枚数、納期の再確認を行い、見積書に準じて、正式発注をいただきます。
工場での製造
当社工場にて発注いただいた段ボール製品を製造いたします。なお、2回目以降のリピート品においては、リードタイム中3営業日での短納期対応が可能です。
配送・納品
当社系列会社の配送トラックで直接貴社までお届けいたします。